2005年10月20日

仲間由紀恵withダウンローズ・オフィシャルブログ



仲間由紀恵withダウンローズ・オフィシャルブログ
TVCMで彗星のごとく登場!デビューへの道のりつづるファン待望のブログ。

ほんとにデビューするんだって。
こうゆうの、けっこう好き。のせられるタイプです。

でも、ダウンローダーズかと思ってました。
今のうちに訂正できて良かった。。。。(^_^;)

posted by 瑞たま at 12:54| Comment(12) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

100世帯に1台の白黒テレビ

さっき、私のダイスキな「とってもインサイト」を見ていたら、
白黒テレビが100世帯に1台はあるという夕刊を紹介してた。
そういうこと言って、受信料を安くしてるんだよ〜みたいな話をしてたんだけどね。
白黒テレビ、いいなぁ〜。
この際欲しいよ。と思っちまったよ。
もう、色はいらん。

algol (BRIONVEGA)も白黒だったら雰囲気だね。
いいよね。

posted by 瑞たま at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金の貯まるベッド?

昨日のおすピー問題から。

お金の貯まるベッドは、
木製でヘッドの部分にアールがあるもの。
なんだってさ。こんな感じ?
アラン[ナチュラル](シングル)【ポケットコイルマットレス(ソフト)】スノコ

マリーズ[ナチュラル](シングル)

シンプルベッド パフィーシングル

色は、黄色っぽいっていうかうすいほうがいいらいよ〜

風水に従ってると、趣味が悪くなっちゃうよね。
紫に金のネクタイとかさ。
posted by 瑞たま at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

み、なおそー。みなおそお!

D:mizudamazuino.gif

み、なおそー。みなおそおー。
み、なおそー。みなおそおー。
そんがいほけんをみなおそー。
そんぽ24でみなおそー。

頭から離れないよー。

posted by 瑞たま at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

メモリーオブラブ

050120.gif
メモリーオブラブ
はまってるんですね。これはきっと。
いいところで、清木場俊介が歌うんだよね。

清木場俊介ってさ。ってさ、ってさー。くくくくく・・・ HPあついよね。あつすぎるよね。
posted by 瑞たま at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

